第32回ヤングアーチストピアノコンクールによるコンサートは、どなたでもお聴きいただけます。(3歳以上)観覧にはチケットが必要となりますので、申込期日までにお申し込みください。
受賞者によるコンサート及び表彰式日程
2024年8月22日(木)
会場
彩の国さいたま芸術劇場 音楽ホール
チケット
1,500円(税込)
申込期間
2024年8月20日(火)まで
- 申込期間を過ぎますと、ご購入ができませんのでご了承ください
- 当日券の販売はございません
- 入場料は参加者1人に対し、1名まで無料となります。(付添人1名の観覧申込の必要はありません)
- 3歳~6歳の参加者以外の未就学児童に関しては、同伴者がいる場合のみ観覧可能です。
- 2歳以下の未就学児童は、入場をお断りいたします。
受賞者コンサート観覧申込方法
- 観覧希望人数分のチケット代を銀行で振込む
・お振込の際は「観覧希望代表者の名前」を記入してください。
・参加費のお振込を期間内必着(8/20まで)にてお願いいたします。
・どの銀行からでもお振込みいただけます。(お申込後の返金はできません)
振込先 三井住友銀行 成増支店
普通預金口座 口座番号7065038 口座名義:ヤングアーチスト協会 - 振込完了がわかるものを写真に残しておく
・ウェブ申込の最後にその写真を添付していただきます。 - 「受賞者コンサート観覧お申込フォーム」より、8月20日までに申込む
・代表者様が5名までまとめてお申込みが可能です。それ以上の場合は2回に分けてお申込みください。 - 記入内容を確認し、間違いがなければ「送信する」ボタンを押してください。
- 「お申込完了」のメールが届きます。(ここで完了ではございません)
- コンサート前日までにはメールにて観覧チケットをお送りいたします。そのチケット(携帯画面)を受付にてご提示ください。
届かない場合はお手数ですが再度ご連絡ください。
*体調不良に関するご注意*
- 発熱や体調不良時にはご来館をご遠慮ください。
- 施設内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。
*コンサートに関するご注意*
- 演奏中の撮影・録音は全て禁止とさせていただきます。
- 演奏中の出入りは禁止いたします。
- 演奏中、スマホなどの画面のライトは他のお客様のご迷惑となりますので、操作はご遠慮ください。
- 演奏中の会話などは演奏の妨げになりますので、会場外でお願いいたします。